てぃーだブログ › ルキアの部屋 › ❤ルキア❤ › ルキア♪

2009年06月21日

ルキア♪

ルキアチャン♪
クリックするとちょ~~~大きくなるよ!ね?やってみた?

ルキア♪


同じカテゴリー(❤ルキア❤)の記事
久しぶりの更新
久しぶりの更新(2012-01-04 17:38)

ルキアがぞー
ルキアがぞー(2010-02-14 12:36)

ルキア画像集♪
ルキア画像集♪(2009-08-07 18:30)

ルキアシリーズ!
ルキアシリーズ!(2009-08-04 12:27)

ルキアCD♪
ルキアCD♪(2009-07-25 17:53)


Posted by ☆⋆ルキア⋆★ at 19:00│Comments(3)❤ルキア❤
この記事へのコメント
久し振りですね、前はルキアかわいいでしたが、名前を買えました。
あと、キャラクターランキングNo1は・・・・・



ルーーーキーーーアーーー♪

まぁ~当たり前ですよね?
十刃なんて所詮ザコで、人気のないものです。

漫画の方でも、ルキアがNO1なればいいのにな~。

だってさ、日番谷なんか、人気投票だめだたじゃん?
そのまま1位の座をルキアに~♪
その時が楽しみです。
雛森はまぁ~ただ残念。

ルキア最高~♪今度の人気投票もNo1は、ル~キ~ア~
ということで、ルキアに一票。
Posted by ルキア大好き♪ at 2009年06月22日 21:07
今度も絶対ルキアが一番になる!!

また協力して頑張りましょう♪
Posted by ☆ルキア☆ at 2009年06月22日 21:18
僕は、十刃と日番谷がめっちゃくちゃ、大好きなんだけど・・・・・

そこまで嫌わなくても・・・・・ちょっと心に傷ついた・・・・
Posted by こんちわ~・・・・・ at 2009年06月22日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。